+++-------------------------------------------------------------------------+++

       <館内モバイルフォン貸出し中止のお知らせ>

  館内モバイルフォンの貸出しを中止いたしました。(2024年1月1日~)

   【対象センター】
    ・セキュアデータセンター全館

   【連絡事項】
    ・カメラ付き携帯電話・スマートフォンの持ち込みにつきましては、
     入館申請の「持ち込み品・持ち出し品」欄に「カメラ付き携帯電話」
    「スマートフォン」とご登録の上、検査室にてカメラ部分に封印シールを
     貼っていただくことで持ち込み可能となります。
     ※封印シールを剥がしての館内の撮影はご遠慮ください。

    ・監視室にご連絡の際は、館内に固定電話が設置されておりますので、
     そちらをご使用ください。

+++-------------------------------------------------------------------------+++

      <セキュアデータセンター新館 清掃作業のお知らせ>

  セキュアデータセンター新館におきまして、清掃作業を実施いたします。

  【作業日時】
   2024年7月28日(日)9:00 ~ 14:00

  【作業内容】
  ・新館2階アメニティエリア    カーペットクリーニング
  ・新館2階プレゼンルーム    カーペットクリーニング
  ・新館3階サーバールーム    床下吸塵
  ・新館3階サーバールーム前室  床面洗浄ワックス
  ・新館4階サーバールーム    床下吸塵、床面洗浄ワックス
  ・新館4階サーバールーム前室  床面洗浄ワックス

  ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

++++-------------------------------------------------------------------------+++

       <入退受付管理システム定期メンテナンスのお知らせ>

  入退受付管理システムの定期メンテナンスを実施いたします。

  【作業日時】
   2024年07月31日(水)20:00 ~ 21:00

  【影響】
   作業時間中、入退受付管理システムが数分間ご利用いただけなくなりますが、
   数分の時間をおいて再度ログインをお願いいたします。
   なお、緊急のご入館が必要となり申請ができない場合は、弊社サービスデスク宛てに
   ご連絡をお願いいたします。

  【サービスデスク】
   電子メール sdc-support@secom.co.jp
   電話番号  0120-756-318

  ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。


+++-------------------------------------------------------------------------+++


    <セキュアデータセンター別館 消防設備点検のお知らせ>

  セキュアデータセンター別館におきまして、消防設備点検を実施いたします。

  【作業日時】
   2024年8月5日(月) 9:00 ~ 18:00

   自動火災報知設備・消火器・非常用放送設備・誘導灯
   ※非常放送設備の点検時には、スピーカーの鳴動をともないます。

  ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

+++-------------------------------------------------------------------------+++



ログインできない方・パスワードを忘れた方は、
管理者様へ「パスワード無効解除」をご依頼ください。

※ブックマークはこちらのページへお願いします。