+++-------------------------------------------------------------------------+++
<館内モバイルフォン貸出し中止のお知らせ>
館内モバイルフォンの貸出しを中止いたしました。(2024年1月1日~)
【対象センター】
・セキュアデータセンター全館
【連絡事項】
・カメラ付き携帯電話・スマートフォンの持ち込みにつきましては、
入館申請の「持ち込み品・持ち出し品」欄に「カメラ付き携帯電話」
「スマートフォン」とご登録の上、検査室にてカメラ部分に封印シールを
貼っていただくことで持ち込み可能となります。
※封印シールを剥がしての館内の撮影はご遠慮ください。
・監視室にご連絡の際は、館内に固定電話が設置されておりますので、
そちらをご使用ください。
+++-------------------------------------------------------------------------+++
<セキュアデータセンター新館 清掃作業のお知らせ>
セキュアデータセンター新館におきまして、清掃作業を実施いたします。
【作業日時】
2024年7月28日(日)9:00 ~ 14:00
【作業内容】
・新館2階アメニティエリア カーペットクリーニング
・新館2階プレゼンルーム カーペットクリーニング
・新館3階サーバールーム 床下吸塵
・新館3階サーバールーム前室 床面洗浄ワックス
・新館4階サーバールーム 床下吸塵、床面洗浄ワックス
・新館4階サーバールーム前室 床面洗浄ワックス
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
++++-------------------------------------------------------------------------+++
<入退受付管理システム定期メンテナンスのお知らせ>
入退受付管理システムの定期メンテナンスを実施いたします。
【作業日時】
2024年07月31日(水)20:00 ~ 21:00
【影響】
作業時間中、入退受付管理システムが数分間ご利用いただけなくなりますが、
数分の時間をおいて再度ログインをお願いいたします。
なお、緊急のご入館が必要となり申請ができない場合は、弊社サービスデスク宛てに
ご連絡をお願いいたします。
【サービスデスク】
電子メール sdc-support@secom.co.jp
電話番号 0120-756-318
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
+++-------------------------------------------------------------------------+++
<セキュアデータセンター別館 消防設備点検のお知らせ>
セキュアデータセンター別館におきまして、消防設備点検を実施いたします。
【作業日時】
2024年8月5日(月) 9:00 ~ 18:00
自動火災報知設備・消火器・非常用放送設備・誘導灯
※非常放送設備の点検時には、スピーカーの鳴動をともないます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
+++-------------------------------------------------------------------------+++
ログインできない方・パスワードを忘れた方は、
管理者様へ「パスワード無効解除」をご依頼ください。
※ブックマークはこちらのページへお願いします。