+++-------------------------------------------------------------------------+++

       <入退受付管理システム定期メンテナンスのお知らせ>

  入退受付管理システムの定期メンテナンスを下記の通り実施いたします。
  作業中におきましてはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、
  よろしくお願い申し上げます。

  【作業日時】
   2017年9月27日(水)20:00 ~ 20:30

  【対象】
   セキュアデータセンター 入退受付管理システム

  【影響】
   作業時間中、入退受付管理システムが数分間ご利用いただけなくなりますが、
   数分の時間をおいて再度ログインをお願い申し上げます。
   なお、緊急のご入館が必要となり、申請ができない場合は、弊社サービスデスク宛てに
   ご連絡をお願い申し上げます。

  【サービスデスク】
   電子メール sdc-support@secom.co.jp
   電話番号  0120-756-318

  ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

+++-------------------------------------------------------------------------+++





ログインできない方・パスワードを忘れた方は、
管理者様へ「パスワード無効解除」をご依頼ください。

※ブックマークはこちらのページへお願いします。